ニュース&トピックス

姫路支店の採用情報を更新しました。 姫路市・たつの市・西脇市内の巡回業務です。給与upしております。 採用情報から、勤務地で探す→「姫路エリア」 もしくは仕事内容で探す→「巡回警備」をご覧ください。

明石営業所の採用情報を更新しました。 神戸市西区内企業の施設警備です。 採用情報から、勤務地で探す→「明石・加古川エリア」 もしくは仕事内容で探す→「施設警備」をご覧ください。

11月12日、兵庫県警本部において、特殊詐欺防止の広報啓発活動を行う支援員の発隊式がありました。 支援員は銀行のATMの警戒や防犯チラシの配布などを行います。...

姫路支店の採用情報を更新しました。 高速道路での交通誘導(隊長候補、一般)です。 採用情報から、「勤務地で探す」→「姫路エリア」をご覧ください。

当社の役員が新体制になりました。 代表取締役社長の岡からのご挨拶はこちらをご覧ください。 新しい役員体制については、会社概要のページをご参照ください。

姫路市消防局より、平成30年度応急手当普及員功労者表彰を事業所及び個人に対して受賞しました。 当社は全社員の有資格化を推進しており、市民救命士の資格取得にも積極的に取り組んでいます。 これからも安全を守る会社として努力していきます。

12月28日の神戸新聞朝刊に当社が担当する明石市内小学校の警備の記事が掲載されました。 児童を見守る常駐警備員、防犯カメラとセンサー、異常時等に駆けつける機動警備隊員、トータルサポートにて児童の安全を守っています。 これからも「人」と「機械」それぞれの長所を活かした警備で「何もない一日」を積み重ね、地域の安全を守っていきます。

12月からハイウェイ警備スタッフに新しい防寒着を導入しました。 スタッフに少しでも快適に、また確実な安全のため、上下セパレートタイプの防寒着です。 日々の業務の負担が少しでもやわらげればと思っております。 スタッフからも好評を得ています。 これからもスタッフの職場環境改善に努めていきます。

この度、弊社のホームページを一部リニューアルいたしました。 本サイトを通じてハイウェイ警備スタッフの仕事内容などを詳しく紹介し、募集エントリーが行えるようにいたしました。 また、フェイスブック、グーグルにてインターネット広告(リスティング広告)を始めました。 少しでも興味をもたれた方は、お気軽にお問い合わせください。

社員への福利厚生として食事補助システム・チケットレストランを導入しました。 より充実した食事をとることで健康的な生活を送っていただけるよう、それぞれが勤務する場所の近くにあるコンビニエンスストアやレストラン等にて使うことができます。...

さらに表示する