ニュース&トピックス

姫路市消防局より、平成30年度応急手当普及員功労者表彰を事業所及び個人に対して受賞しました。 当社は全社員の有資格化を推進しており、市民救命士の資格取得にも積極的に取り組んでいます。 これからも安全を守る会社として努力していきます。

12月28日の神戸新聞朝刊に当社が担当する明石市内小学校の警備の記事が掲載されました。 児童を見守る常駐警備員、防犯カメラとセンサー、異常時等に駆けつける機動警備隊員、トータルサポートにて児童の安全を守っています。 これからも「人」と「機械」それぞれの長所を活かした警備で「何もない一日」を積み重ね、地域の安全を守っていきます。

12月からハイウェイ警備スタッフに新しい防寒着を導入しました。 スタッフに少しでも快適に、また確実な安全のため、上下セパレートタイプの防寒着です。 日々の業務の負担が少しでもやわらげればと思っております。 スタッフからも好評を得ています。 これからもスタッフの職場環境改善に努めていきます。

この度、弊社のホームページを一部リニューアルいたしました。 本サイトを通じてハイウェイ警備スタッフの仕事内容などを詳しく紹介し、募集エントリーが行えるようにいたしました。 また、フェイスブック、グーグルにてインターネット広告(リスティング広告)を始めました。 少しでも興味をもたれた方は、お気軽にお問い合わせください。

社員への福利厚生として食事補助システム・チケットレストランを導入しました。 より充実した食事をとることで健康的な生活を送っていただけるよう、それぞれが勤務する場所の近くにあるコンビニエンスストアやレストラン等にて使うことができます。...

弊社は3月14日に設立50周年を迎えました。 設立50周年を迎えることができましたのも一緒に働いてもらっている社員全員のおかげであると心より感謝しております。 社員の方々が普段の業務に使っていただけるようにとオリジナルサーモボトルとオリジナルベルトキーホルダーを配りました。...

3月14日の神戸新聞朝刊に設立50周年を迎えた弊社の記事及び広告が掲載されました。 設立50周年を迎えることができましたのも皆様のご理解、ご支援の賜物であるとともに、一緒に働いてもらっている社員全員のおかげであると心より感謝しております。 これからも地域の安全・安心にお応えできる警備会社として努力を続けてまいります。

昭和42(1967)年より、地元・兵庫県の地域に密着した警備会社として歩み続けて50年。 おかげさまで株式会社セプレ24は、設立50周年を迎えました。 これもひとえに皆様のご理解、ご支援の賜物と心より感謝申し上げます。 これからも多様化するニーズにお応えできる警備会社を目指して努力を続けてまいります。...

この度、弊社の情報をよりわかりやすくお伝えできるウェブサイトとなるよう、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。 本サイトを通じて、できる限り弊社の特長や業務内容などの情報をお伝えするとともに、弊社で一緒に働いていただける求人情報も発信していきたいと思っております。...